人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠らない月

ブログトップ

火曜日だった

昨日休んでいる自分は、今日が1週間のスタートだったので、
月曜日と勘違いしてしまった。

月曜日かどうかは、
会社の帰りに寄るスーパーで、
「月曜特売」を見て、思い出すんだけど、
(そんなところで思い出すなっつうの)
今日は、安売りしていなかったので、
「なんでだ」
って、思ったら、

火曜日

だった。

もし今日が月曜日だったとしても、
大好きな焼きそばは買えない。
なぜなら、胃腸が荒れているみたいなので(T-T)
また例のアレができていて(thats ヘルペス)、
これはおなかの調子がわるい証拠・・・。
あと、風邪などで、抵抗力が弱ると、
とたんにできる・・・。

あと2週間ほどで2008年も終わりだけど、
残りの2週間は、
うどん生活にするだ。
うどんとか大根とか。
みそとか納豆とか。
とにかく、粗食素食にするだ。
by magentastone | 2008-12-16 20:10 | ひとりごと