人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠らない月

ブログトップ

カウントダウン

今日はクリスマスですね。

Mgr駅のAtreでは、
昨日・今日と、ケーキを買い求める人でごった返してました。

いーねっ☆(crazykenbandの剣さん風)

いや、なんかこれこそ、
日本のクリスマス!って感じがします。だから、
いーねっ☆

明日頑張っていけば、気持ち的には、ほとんど終了ー。
来週月・火あるけど、
電車はガラガラだろうし、
それだけでも気分的になんかうれしい・・・。

先月も帰りましたが、
また実家に帰るのが楽しみです。
これまた「日本の大晦日」って感じで、

レコード大賞観て→紅白観て→行く年来る年観ながら with 年越しそば

そういう大晦日を過ごそうと思います(笑)

そして元旦は、たぶんお笑い番組をずーっと観ながら、ダラダラ過ごしつつ、
夜は、「相棒」を観ます。

テレビばっかじゃん。。。

どこにも出かけないと思います・・・ 
早々に、計画を立てて、新しい年のスタートをうまく切りたいと思います(^-^)
by magentastone | 2008-12-25 22:23 | ひとりごと